「プリズレンの森・花の妖精」さん(ダントラ2)

 PS Vitaの「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印(ダントラ2)」にて、「プリズレンの森」にいる「花の妖精」さんと戦ってきました。

 「花の妖精」さんは、結構火力が高くて強い相手ですね。
 装備が整ってないのか、それともパーティーメンバーのレベルが低過ぎるのか、「花の妖精」の攻撃一発で「リリアン」さんが床ペロ。
 更に、火力+防御要員として使っている「アリシア」さんも、ジリジリとHPを削れてしまい轟沈。

 うーん、本当にボス戦がキツいです。

 何とか、「メルヴィ」さんのスキル「ファイアボール」で「花の妖精」さんのHPを削り切りましたが、「メルヴィ」さんのHPも残り10位でヤバかったです。
 メイドの「コネット」さんは攻撃力が全然ない状態だったので、「メルヴィ」さんも倒れていたら敗北でしたね…。

 「花の妖精」さんを倒したことで新エリア「ラップル神殿」が解放されましたが、暫くは「ラップル神殿」の雑魚戦でレベル上げ+装備掘りをした方が良さそうな気がします。

 うーん、しかしココまでボス戦で苦戦するとは、何か戦い方を間違えてるんだろうか…。

コメント