アサシンにクラスチェンジ(ダントラ2)

 PS Vitaの「ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印(ダントラ2)」にて、「モニカ」さんのクラスをアサシンに変更しました。


 アサシンは、近接+状態異常と即死攻撃の可能性があるのですね。

 まだ、即死と先制攻撃の確率アップしか取れてないのですが、スカウトの頃に比べるとかなり強くなった印象です。
 とりあえず、「果物ナイフ」で100以上のダメージとか出してくれるので、「モニカ」さんが火力メンバーの仲間入りって感じですね。

 クラスチェンジ後も下位クラスのスキルにポイント振れるようなので、気軽にクラスチェンジ出来るのも良い感じ。

 それはそうと、アサシンの装備デザインって、胸の前がヒラヒラの布しかないうえに、胸が殆ど露出していてエロいです。
 というか、この装備デザインで戦闘時に動きまくったから、色々とマズイような気が…。

コメント