YVAN人気すぎ~

 先週末は、イヴァン・バレンティ(YVAN VALENTIN)のトリュフ買えないかなぁっと思い、バレンタインイベント会場のYVAN VALENTINコーナーを見てきました。

 前回は行った時点で売切れていて完全敗北だったので、先週末は朝からバレンタインイベント会場に突撃です。

 しかし、朝早かったのに既にバレンタインイベント会場のYVANコーナーには列が出来ていて、YVAN人気すぎ…状態でした。
 私は列に並んで何か買ったりするの面倒だと思う人なので、YVANは諦めて別のイベント会場でチョコを購入する事に。っという訳で、先週末もYVAN購入戦には敗北しちゃいました。

 うーん、去年まではココまで混んでなかった気がするんだけどなぁ。
 まあ、YVANはこの時期しか買えない特別感ありますし、人気集中しちゃうのも判りますが。

 とりあえず、別のバレンタインイベント会場で美味しそうなチョコを1万円分くらい買ってきたので、今週はそれを食べながら幸せな時間を過ごそうと思います。
 チョコ好きなので、この時期は金遣いが荒くなってしまいますね。


コメント