Ver2.01来てたんですね(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」、Ver2.01アップデート来てたんですね。

 最近SAO:HRを全然立ち上げてなかったので、アップデートの存在すら忘れてましたよ…。

 とりあえず、ネットでVer2.01の評判をチェックしてみた感じだと、現時点では非常に評判が悪いようですね。
 「サクラメンツ・インベージョン3」はマルチ推奨+面倒臭さアップ…って意見がチラホラあって、「ウルタナ金貨」はドロップ絞り過ぎで単なる時間稼ぎじゃないかって意見がチラホラある感じですか。

 パラメータ影響力アップなどの上方修正もありますが、全体的には時間かかるだけの面倒臭い要素が増えたって感じなのかな?

 うーん、今日はもうゲーム遊びまくった後なので、SAO:HRのVer2.01は明日プレイしてみようかなぁっと思います。

コメント