殺人事件(EVE)

 PS Vitaの「EVE Burst error R」、最初の殺人事件が起こるところまでストーリーが進みました。

 うーん、最初に物品探しを依頼をしてくる人が随分と怪しいなぁっと思っていましたが、やっぱり依頼人は…って流れでしたか。
 そうなると、依頼人の目的は物を盗まれたフリをして、決められた期間内にターゲットの品を見つけ出す事だったという事かな?

 まあ、怪しい依頼人の行動については兎も角、それが大使館の人とどうつながっていくのかが判らない感じです。大使館に巨乳の人が出入りしている事とか、巨乳の人との対決があったことを考えると、やっぱり大使館の偉いさんが怪しいんだけど…。

 むぅ、重要そうな登場人物が多くて、人物関係というか各組織の状況が見えてこないと今後の流れが予想つかないかなぁ。

 なんか、プリンの行動も謎が多いですし。

コメント