ゴタゴタの原因まで判明(EVE)

 PS Vitaの「EVE Burst error R」、「小次郎」と「まりな」のシナリオを進めて、二人が関わっているゴタゴタの原因まで到着しました。

 ゴタゴタの原因が明らかになる前に、「小次郎ルート」と「まりなルート」で協力してデータベースに侵入するシーンがあるのですが、操作キャラを切り替えながらのプレイが共闘してる感があって面白かったです。
 既読スキップで進めていたので画面がスグ元に戻ってしまい、共闘の選択肢が出るルートを見つけるのにチョット苦労してましたが…。
 あそこは、既読スキップ解除しないと駄目なギミックなのかな?

 あと、ゴタゴタの原因は判明したのですが、プリンの正体は大体予想通りだったのであまり驚きはなかったです。
 ただ、プリンを匿っていた(?)人物の事を考えると、まだもう一波乱あるのかなぁ?

コメント