ドールメイク(ソフィー)

 「ソフィーのアトリエ」にて、プラフタさんの強化要素「ドールメイク」が解放されました。

 これは、プラフタに錬金素材を付ける事で、プラフタの性能と姿が変わるシステムですね。
 つまり、プラフタはドールメイクと装備品で強化していく感じなのかぁ。

 っという事で、試しにドールメイクをやってみたところ、「素体名:マギクラフト」という魔法使いっぽい姿のプラフタになりました。
 魔法使い系キャラって好きなので、マギクラフトの見た目は好みだなぁ。

 いまはチョット高性能な錬金素材が足りないので、もう少し高性能な素材が増えてきたら、またドールメイクでのプラフタさんの性能&見た目変更を試してみようと思います。

 なお、プラフタ用の強い装備を作ったので、そろそろプラフタさんには主戦力として戦って貰う予定です。

コメント