「チャイルド オブ ライト」にて、巨人マグナの中に入り、マグナの動きを封じているクモのボスと戦ってきました。
クモのボスは、こちらの攻撃を受けるとカウンタースキルでスピードアップするんですね。
チャイルド オブ ライトの戦闘は時間管理が重要なので、攻撃するたびにスピードアップされると結構大変です。
FFでいえば、ボスを攻撃するたびに、ボス自身にヘイストが掛かるようなイメージですね。
そして、クモボスの行動スピードを遅くする為に光ゲージを使う事が多くて、途中で光ゲージ不足になったり…。
何とか勝てたものの、光ゲージが途中で尽きてしまったのは反省点です。
むぅ、もう少し光ゲージの使い方上手くならないと、今後の戦いでも苦労しそうだなぁ。
全体攻撃スキルが使えるようになってきたので、雑魚の数減らしは随分と楽になってきたんですけどね。
クモのボスは、こちらの攻撃を受けるとカウンタースキルでスピードアップするんですね。
チャイルド オブ ライトの戦闘は時間管理が重要なので、攻撃するたびにスピードアップされると結構大変です。
FFでいえば、ボスを攻撃するたびに、ボス自身にヘイストが掛かるようなイメージですね。
そして、クモボスの行動スピードを遅くする為に光ゲージを使う事が多くて、途中で光ゲージ不足になったり…。
何とか勝てたものの、光ゲージが途中で尽きてしまったのは反省点です。
むぅ、もう少し光ゲージの使い方上手くならないと、今後の戦いでも苦労しそうだなぁ。
全体攻撃スキルが使えるようになってきたので、雑魚の数減らしは随分と楽になってきたんですけどね。
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