昇級課題 ~最後の試練~(ソフィー)

 「ソフィーのアトリエ」にて、カフェの依頼「昇級課題 ~最後の試練~」を受けてきました。

 マスターの話を聞く感じだと、これで最高ランクの依頼が受けられるようになるらしいので、そろそろゲーム後半に入っているのかな?

 とりあえず、課題の品は「ピュアウォーター」3つなんですが、ピュアウォーターは既に品質Sをコルちゃんへ量産して貰っている品…。
 っという訳で、依頼受けて即納品って感じで、サクサクっと「昇級課題 ~最後の試練~」をクリアーです。

 うーん、結果的に今までで一番簡単な試練になってしまった…。

 そして、昇級によって高報酬の依頼が受けられるようになり、報酬1,000の納品依頼が出るようになりました。これで、装備品の強化資金が稼げる~。

コメント