昇級課題 ~第二の難関~(ソフィー)

 「ソフィーのアトリエ」にて、カフェで「昇級課題 ~第二の難関~」の依頼に挑戦してきました。

 昇級課題は、前回同様クリアにより報酬の良い依頼が受けられるようになるイベントですね。
 依頼タイトルに難関とか付いてますが、作るのは「最高級ホットミルク」を3個と結構簡単な内容になっています。

 とりあえず、街で足りない素材を購入して、サクサクっとクリアー。

 でっ、どうせ今回も大して報酬上がらないんでしょ…っとか思っていたのですが、なんか昇級課題をクリアした後に報酬700とかの依頼がチラホラ並ぶようになってきました。
 前回の昇級課題と違って、今回は昇級によって報酬が上がったのを実感できますわ。

 まあ、気を付けないと特性指定の依頼も混じっていたりするのですが、すぐ納品出来る系のクエストも多いのでお金がサクサク増えていきます。
 依頼報酬が良くなった関係で、コルちゃんに複製してもらった品を納品でも利益出ますしね。

 とはいえ、所持金は未だ1万未満なんで、資金繰りには余裕ない感じですが…。
 割の良い依頼をちゃんとこなして、お金増やしていかないとなぁ。

コメント