昇級課題 ~最初の関門~(ソフィー)

 「ソフィーのアトリエ」にて、生産を繰り返していたところ、久しぶりに行ったカフェの依頼に「昇級課題 ~最初の関門~」が追加されていました。

 どうやら、クリアーすると難易度が高い依頼が受けられるようになって、難易度が上がる分だけ報酬が増えるそうです。

 昇級課題で要求されるのは「キーファ」という木の素材だけなので、早速依頼を受けてフィールドマップに移動し、大量の「キーファ」をゲットしてきました。
 初めての昇級課題という事で、凄く簡単な依頼ですね。

 でっ、さっそく昇級して依頼リストを見てみたのですが…。
 あれ?
 なんか、報酬の高い依頼が全然見当たらない。

 最初の昇級だから、それほど報酬額に差は出ないって事なのかなぁ?それとも、昇級で増えるという難易度上がった依頼がマダ出てないだけかな?

コメント