プラフタ人形化(ソフィー)

 「ソフィーのアトリエ」にて、「プラフタ人間化計画」の一端として、「プラフタ」の魂を本から人形に移すイベントを進めてみました。

 「プラフタ」を人形化するイベントでは、人形に只ならぬ愛情を注ぐ「フリッツ」さんのキャラが立っていて面白いですね。
 しかも、「フリッツ」さんは少女のあどけなさを再現した人形を作ってくるんですが、別に少女の人形を作ってくれとお願いした覚えは無いんですが…状態。

 うん、私の中の何かが「フリッツ」さんは変態(誉め言葉)だと断定する感じです。

 それにしても、人形化した「プラフタ」は可愛いですね。
 髪毛の色とか凄くきれいなのと、髪飾りが格好良いのが結構ツボです。

コメント