挟撃のピアス(ブレオデ)

 「ブレイジングオデッセイ」にて、「月に吼える狂獣再び」のイベントを周回して、「挟撃のピアス」を作成しています。

 キャラクター装備枠が2個⇒6個になって全体的に装備不足なのですが、特に耳装備の不足が激しいので、復刻イベントやってる間に木属性ユニット用のピアス量産しようかなぁっと思いまして。

 もしかしたら「挟撃のピアス(攻撃41、木ダメージ+8%)」よりも「連携のピアス(チェインダメージ+25%)」の方が高火力なのかもしれませんが、そもそも「連携のピアス」は1つしかないので、やっぱり量産できる「挟撃のピアス」は数を揃えておきたいところなのです。

 なお、「【高難度】月に吼える狂獣再び超級」も周回可能なのですが、超級だと1周あたりに時間かかり過ぎる感じがするので、ボス1ターンキルでサクサク周回できる上級を回して素材集めしています。
 知り合いには、からだ上装備「狂獣の鎧」も作っといた方が良いよっと言われているのですが、そっちは耳装備を数集めてからで良いかなぁっと。

 まあ、「挟撃のピアス」を集め終えたら、火属性ユニット向けの「暴虐竜のピアス(攻撃41、火ダメージ+8%)」も量産したいので、鎧量産までは手が回らないかもしれませんが…。

 しかし、本当に装備不足がヤバイです。

コメント