アプリエラーが強い…(ソフィー)

 「ソフィーのアトリエ」にて、後日談のストーリーを進めています。

 しかし、「聡き竜イシリアヌス」との戦闘で必ずアプリエラー(ブルースクリーン)になってしまい、ストーリーが先に進まない状態…。

 「聡き竜イシリアヌス」戦の前にセーブして、何度か「聡き竜イシリアヌス」戦をやり直しているんですが、毎回戦闘のどこかでアプリエラーが発生してしまうんですよね。
 他モンスターとの戦闘では、アプリエラー起きた事なかったのになぁ。

 「ソフィーのアトリエ」は、素材集めや錬金術、キャラクターの会話が楽しいゲームなんですが、どうやらこの辺でプレイ終了になりそうです。
 アプリケーションのデータ破損も考えて、ゲームの再ダウンロードもやってみたんですけどねぇ…。

 むぅ、無念です。

コメント