漆黒の乙女(ソフィー)

 「ソフィーのアトリエ」にて、ストーリー本編クリア後の解放エリアで「漆黒の乙女」と戦ってきました。

 「漆黒の乙女」は、普通の雑魚に混じって出てくるので、最初は強敵だと気づかなかったです。
 HPが妙に多いなぁ…っと思いながら、まあHP多いから防御力低いのかなって感じで戦ってみたら、単純に強い相手だったという…。

 いやぁ、強敵だと気づかずに何度か全滅してまして、クリア後解放エリアの雑魚って異常に強いなぁっとか勘違いしてましたよ。

 とりあえず、主力キャラの攻撃や防御力を350~400まで上げてみたところ、被ダメージが大幅に減って無事に「漆黒の乙女」討伐完了です。

 そして、「漆黒の乙女」討伐により、新しいアクセサリ生産レシピが解放されました~。
 まあ、見たことのない素材が必要で、全く作れる気がしないんですけどね。

コメント