イザベル撃破(魔女と百騎兵2)

 PS4の「魔女と百騎兵2」にて、魔女イザベルを撃破するところまでストーリー進みました。

 イザベルは、目を見ると心を支配されると相手という事で、邪眼使い的な魔女なんですね。
 戦闘では、目の力で百騎兵の操作方法を狂わせてくる(キャラクター移動の方向入力が逆になる)のですが、あまり動かない+攻撃前のモーションが大きいので、無理に5発攻撃を入れようしなければ攻撃は殆どうけないのかなぁっと思いました。

 厄介なのは途中のHP回復ですが、どうも巣に入っているようなので、剣とかで攻撃すれば回復阻害できそうな気がします。
 実際のところ、イザベルとは1回しか戦ってないので、攻撃属性によって巣が壊れやすいのかは判らないのですが…。

 雑魚戦はサクサク戦闘で爽快感ありますが、ボス戦は立ち回り考える必要があって、なかなかボス戦の難易度が高いですよねぇ。
 次のボス戦に備えて、スキルのレベルも上げとかないとだなぁ。

コメント