破壊に苛まれし獣(ソフィー)

 「ソフィーのアトリエ」にて、ストーリー本編クリア後の解放エリアにて「破壊に苛まれし獣」と戦ってみました。


 「破壊に苛まれし獣」は、HP7000もあって火力も高いうえに、攻撃時にHP吸収もしてきてるんですね。
 2ターン目開始時点で「破壊に苛まれし獣」のHPが全く減ってないのを見て絶句、更に仲間がサクサク倒されてしまって絶望って感じのバトルでした。

 うーん、これは防御力どころか火力も全然足りてなくて、手も足も出ないって状態ですね。

 まあ、新エリアでは高品質素材が大量にとれるので、暫くは新エリアで素材収集しつつ、「破壊に苛まれし獣」討伐を目標にしようと思います。

 それにしても、「破壊に苛まれし獣」強いですわ。

コメント