ナザルス戦(ソフィー)

 「ソフィーのアトリエ」にて、ジュリオさん絡みのイベントアイテムを作成して、ナザルスさんと戦ってきました。


 ジュリオさん絡みのイベントなので、ジュリオさんをパーティーメンバーに入れてみました。

 普段ジュリオさんは全然使ってないのですが、ジュリオさんのスキルによるダメージ軽減の効果がかなり高いんですかね?
 他メンバーの防御力アップスキルも重複して重なっているからなのか、ナザルスさんからの攻撃で殆どダメージを受けてない感じです。

 もしかしたら、イベントバトルなので敵が弱く設定されている?

 ダメージをたいして喰らわないなら、攻撃スタンスで一気に攻められるので一気に戦闘が楽になりますね。っとうい事で、見た目的に強そうな感じだったナザルスさん、意外にアッサリと倒す事が出来ました。

 このイベントは、ナザルス戦よりも、そこまでストーリーを進める為のアイテム作成が大変だったかなぁ…。
 とにかく、前提素材の錬成がなかなか解放されなくて、どうすれば良いんだ…って感じで色々なフィールドを彷徨っていたので。

コメント