「ランダ」戦(魔女と百騎兵2)

 PS4の「魔女と百騎兵2」にて、「ランダ」との戦いに挑んできました。

 「ランダ」戦は、敵がイッパイ+範囲回復のヒーラーが居るので、普通に戦うと一気にHP削られてシンドイですね。
 という事で、こちらも攻撃の手数を増やすべく、以下の方法で戦ってみました。

・ファセット「トリック・スクリーマ」を選択
・「52系バリスタン」を設置
・「1系チビヘイ」を召喚
・「クラウン・クラウン」でトーチカ強化

 これだと、敵の攻撃をほとんど受けずに戦えるので、「ランダ」戦が大分楽になりますね。

 「ランダ」戦の後にもボス戦が待っていますが、「ランダ」戦に比べると随分と楽なので、落ち着いて敵の攻撃後を狙っていけば大丈夫かと思います。
 どうしても勝てない場合は、「42系キャセリオ」を1つ出してオトリ代わりにすると楽かなぁ。

 あと、火力が無いと「ランダ」戦が長時間バトルになるので、ギガカロリー回復用のアイテムを買っていった方が良いですかね。

コメント