オーパーツをゲット(ALIENATION)

 PS4の「ALIENATION」にて、レアリティ「オーパーツ」のサブウェポンをゲットしました。

 なんか、レアリティがオーパーツになると、性能が一気に数倍になるような感じですね。ここまで火力が上がると、硬めの敵でもサクサク倒せるようになります。


 まあ、リボルバーだと連射がし辛いため、混戦はチョット厳しいんですが…。混戦以外なら、強敵もサクサク倒せて快適です。うーん、これはオーパーツ以外の装備品は要らない感じになるのかな?

 あと、ヘビーウェポンの「ミニガン」もオーパーツが出たのですが、そっちは更に火力が高くて大型の敵を倒す時に大活躍です。

 ここまでオーパーツの火力が高いと、何とかしてパワーショットのオーパーツを手に入れたいところですねぇ。

コメント