10系ディアローが便利(魔女と百騎兵2)

 PS4の「魔女と百騎兵2」にて、戦術トーチカ「10系ディアロー」が使えるようになったので、さっそく習得+スキルレベルを上げてみました。

 「10系ディアロー」は、斬属性のブーメランとして利用できる飛び道具で、敵を貫通していくのでかなり使いやすい感じです。
 3体同時に飛ばすと、斬耐性の低い敵がサクサクっと一気に蒸発していきます。

 うーん、斬属性の攻撃は「10系ディアロー」だけで良い気がしてきた…。
 「10系ディアロー」はリキャスト時間が短いので、結構頻繁に飛ばせますし。

 っという事で、普段使うファセットは「パワー・フォートレス」にして、斬属性攻撃は「10系ディアロー」でカバーする感じになってきました。
 むむぅ、スキルポイントは「パワー・フォートレス」に優先して振るべきだったかな?

コメント