「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、闘技場のポイントを900溜めて「ドロップ率UP+20%」バフを覚えてみました。
SAO:HRはレア素材集めが面倒なので、ドロップ率が上がってくれる常時バフは非常にありがたいです。
闘技場のデュエル自体は、ダウンの関係でSSC連撃が無駄になってしまうのと、エネミーのSPが無限のため駆け引き無いのが微妙ですけどね…。
とりあえず、攻撃Buff積んで奥義連発しとくのが一番楽という、凄い作業コンテンツって感想しかないです。
うーん、フィールドとか高難易度エリアはソコソコ面白いんだけど、デュエルにしろサクラメンツにしろ新規コンテンツは練り込みが足りてないのではって気がします。
あと、闘技場でポイント稼ぎした時に手に入れた、そこそこ使えそうな装備の画像をアップしておきます。
闘技場で手に入る装備、どうやら難易度でOPが変わるみたいですね。
SAO:HRはレア素材集めが面倒なので、ドロップ率が上がってくれる常時バフは非常にありがたいです。
闘技場のデュエル自体は、ダウンの関係でSSC連撃が無駄になってしまうのと、エネミーのSPが無限のため駆け引き無いのが微妙ですけどね…。
とりあえず、攻撃Buff積んで奥義連発しとくのが一番楽という、凄い作業コンテンツって感想しかないです。
うーん、フィールドとか高難易度エリアはソコソコ面白いんだけど、デュエルにしろサクラメンツにしろ新規コンテンツは練り込みが足りてないのではって気がします。
あと、闘技場でポイント稼ぎした時に手に入れた、そこそこ使えそうな装備の画像をアップしておきます。
闘技場で手に入る装備、どうやら難易度でOPが変わるみたいですね。
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