ガンダムTR-6[インレ](Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、2017年1月の追加機体「ガンダムTR-6[インレ]」を使ってみました。

 「ガンダムTR-6[インレ]」はサイズXXLの大型ユニットで、攻撃力350、防御力300、機動力245とかなり高性能です。
 更に、変形して「ガンダムTR-6[インレ]巡航形態」になる事で、宇宙と空中の適性がSになるため、マップを選ばず使える感じですね。

 武装も、RANGE 5~9の「ビグウィグキャノンII」に貫通特性が付いて良い感じ。普段は、「ビグウィグキャノンII」で敵MSをガンガン倒していけば良さそうですね。

 難点といえば、「ビグウィグキャノンII」の消費ENが40と少々重たい事ですが、いざとなればパージが使えるので何とかなるかなぁっと思います。
 そうそう、パージを使うと「ガンダムTR-6[ウーンドウォート]」になるのも、ウーンドウォートのデザインが好きな私としては嬉しいところです。

 そんな訳で、「ガンダムTR-6[インレ]」は、レベル上げて強化していこうかなぁっと考えてます。

コメント