ザフィーアリンドブルム装備はイベント用装備なのね(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、Ver2.00「蒼空の闘士」の闘士を4人倒すところまで進みました。

 一部の闘技場は到達ルートが判りにくいですが、ちゃんと近くのエリアから行ける道があるので、根気よくルート探していれば見つかるかと思います。
 個人的には、右上の闘技場に行くルートが判らなくて迷ってしまいましたが…。

 なお、闘士を倒すたびにザフィーアリンドブルムという緑防具を貰うのですが、性能イマイチな防具なので店売りしようかなぁっと考えていたんですよね。そしたら、ザフィーアリンドブルム装備4種が必要なイベントがあって焦りました。

 多分、再度闘士を倒せば再入手できるのでしょうが、性能イマイチな装備をイベントの為だけに取り直すとか面倒なので…。
 とりあえず、イベントのデュエルで手に入れた緑装備は、Ver2.00のストーリーが終わるまでは売らないのが良さそうです。

 うーん、イベントで必要なアイテムなら、イベント用って判るようなマーク付けといて欲しかったなぁ。本当、もう少しで売ってしまうところでしたよ。

コメント