「エグジスト・スペクター」習得(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、難易度DEATH GAMEでEXスキル「深界の暗殺剣」のスキルレベル上げをしてきました。

 とりあえず、スキル上げの定番モンスターとなる、初期エリアボスのコボルドさんを殴ります。

 最初はSSCやりながらスキルレベル上げしてたのですが、通常攻撃を連発する方がスキルレベルの上昇ペースが早い感じですね。
 という事で、途中からは地味だけど通常攻撃メインでスキルレベル上げして、時々SSC繋げて気分転換って感じで遊んでました。

 そして、無事に「深界の暗殺剣」スキルレベル300になり、「エグジスト・スペクター」を習得です。

 早速、「ギルター・アーク」と「エグジスト・スペクター」の繰り返しSSCコンボを練習してみたのですが、このループコンボはSSCのタイミング取りやすくて楽ですね。
 そして、「エグジスト・スペクター」が短時間で13HITするので、凄く気持ち良い&面白い具合にクリティカルダメージが入る。

 次は、スキルマスタリー上げをしながら、「深界の暗殺剣」用の装備集めかな。
 スキル的にAGIとDEXを上げるのが良さそうなのですが、今までSTRとVITの上がる装備ばかり集めていたから、現在はAGIが凄く低いのです…。

コメント