「深界の暗殺剣」が強いらしい(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」、高難易度エリアのHNMをサクサク高速狩りしている人達ってどうやっているのだろうと思ったら、どうやらEXスキル「深界の暗殺剣」が強いみたいですね。

 なんでも、「ギルター・アーク」と「エグジスト・スペクター」を交互に使い続ける事で、クリティカルで高ダメージを出しまくれるらしいです。
 「らしい」と書いているのは、私は短剣のスキルレベルを全然上げてなくて、そもそも「深界の暗殺剣」を解放していないんですよね…。

 うーん、まずは短剣のスキルレベル上げして、次に「深界の暗殺剣」を解放して、更にスキルマスタリー上げをしないとかぁ。
 短剣は雑魚戦に不向きなので今まで低評価だったみたいですが、高難易度エリアのHNMみたいに滅茶苦茶HPが多い相手だと真価を発揮するのかな?

 とりあえず、短剣のスキルレベル上げに行ってきます。
 スキルポイントを「聖印の十字剣」に使ったばかりなので、スキルポイント稼ぎもしないとなぁ。

コメント