サクラメンツ第二弾、どれが未クリアか判らなくなった(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、サクラメンツ第三弾の挑戦条件に第二弾ソロクリアが設定されている可能性を考えて、途中で放置していたサクラメンツ第二弾をサクサクっとクリアすべく遊んできました。

 ただ、どのサクラメンツ第二弾が未クリアなのか判らなくなって…。
 とりあえず、以下のコンテンツをクリアしてきたのですが、宿屋イベントが起きないって事は他のが未クリアなのかな?

・ルインバージ旧防衛関門
・悪鬼の棲まう幻境
・ミドルダークの奈落道
・忘れさられし囚獄の喚問

 うーん、他コンテンツも一通りクリアしてみるかぁ。

 それにしても、久しぶりに遊んだサクラメンツは、やっぱり面倒だなぁ…。
 以前は移動が面倒なだけだと思っていたけれど、Sランク取ろうとすると敵の沸き待ちしないと駄目なのも結構面倒に感じました。

 なんで、次々押し寄せてくる敵から拠点を守る敵な、シンプルだけで燃える展開のコンテンツにしなかったんだろうか…。

コメント