「真銘・正宗」の再進化に妥協するか悩み中(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、レジェ武器(カタナ)「真銘・正宗」の再進化を実施中です。

 再進化ではステータス値がランダム抽選されるのですが、なかなか納得のいくステータス値が出なくて再進化やり直しを繰り返しています。
 とりあえず、そこそこ良い性能の再進化結果が次の画像。


 STRとVITは理想的なんですが、DEXがもうひと伸び足りない感じなんですよね。
 うーん、全ステータス85とか出るんだろうか?

 あまり再進化や強化に時間かけても仕方ないので、ここら辺でカタナの再進化を妥協しようか悩んでいるんですよね。今後のアップデートで更に強い装備とか出るなら、レジェ武器の再進化厳選に拘っても仕方ないですし。
 でも、これ以上の武器が出ないなら、少しでも良パラメータを厳選しておきたいし…。

 うーん、短剣の再進化厳選もしようと思っているので、カタナの再進化はココら辺が妥協のしどころなのかなぁ。

コメント