クリスチーナさんの育成完了(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「クリスチーナ・マッケンジー」さんのパイロットスタース(指揮・射撃・格闘・守備・反応・覚醒)がMAXになりました。

 クリスチーナさんは、うちの部隊におけるエースパイロットなのですが、「幸運」持ちなのでガンガンACE POINTが溜まるんですよね。
 という事で、手持ちのポイントを注ぎ込んでステータスアップを進めていた訳ですが、無事にパイロットステータスがカンストした訳です。

 ステータス上げの優先度ですが、射撃と反応を優先して上げると戦闘が楽になるのかなぁっと感じました。
 特に、反応を上げておけば敵の攻撃は殆ど喰らわなくなるので、守備を上げる必要性が薄くなるのは大きいですね。

 パイロット育成の完了したクリスチーナさんですが、今後は「幸運」の代わりに「祈り」を付けて、チームリーダーとして活躍して貰おうかなぁっと考えています。

コメント