スマホ直りました

 スマートフォンのゴーストタッチが酷かった問題、公式のリペアセンターに修理に行ってきました。
 リペアセンターでは、静電気除去+内部回路の繋ぎなおしをして貰ったのですが、その結果ゴーストタッチが綺麗に無くなりました。

 最悪チップ周りの故障も想定して、本体交換費用も用意していったんですが…。
 うん、簡単な修理対応だけで直って良かったです。

 なお、各種手続きが早く終わるように各種事前準備などを実施してから行ったのですが、やっぱり色々な確認があって修理に入るまでの手続きで時間かかりますね。
 修理自体は5分もかからずに終わるのに、色々な手続きに30分以上かかるという…。

 まあ、省くと色々マズイ事になる説明とかもあるから、仕方ないのかもしれないけれど。

コメント