スマホの調子が悪くなった…

 新年早々、スマートフォン(以降スマホ)の調子が悪くなってしまいました。

 症状としては、タッチしてなくても画面が動作するゴーストタッチという状態で、考えられる対策方法を昨晩から色々と実施。
 最終的には端末初期化も試してみたのですが、端末初期化後の初期設定時にゴーストタッチが発生して、端末の再設定すら時間が掛かって仕方がない状態になりました。

 うーん、これはもう修理に出すしかないな…。

 っという事でスマホを修理に出しに行ったのですが、年初からトラブル抱えた人が押し寄せてきているのか、修理受付まで4時間待ちです…っとの事。
 仕方ないので別の日に予約を入れましたが、正月開けたら仕事始まる訳で、修理に出せるのは今週末とかになりそうです。

 これは、正月イベントの順位争いから脱落決定だな。
 いいんだ、コンシューマゲームの方が好きだから、スマホゲーの新年イベントは諦めるんだ…。

コメント