腐ってやがる(ネットハイ)

 PS Vitaゲーム「ネットハイ」にて、「愛の伝道師」とのバトルを遊んできました。

 女性内でのカリスマギャルという設定の「愛の伝道師」ですが、主人公と只野氏(元Mr.エリート)とのやり取りに対する反応で、既にアレこの子…状態。
 ストーリー進めていったら、やっぱり腐ってやがる…な展開で笑いました。

 真の姿がバレていくシーンも、ソッチ系の人にありがちなアイテムが出てきて楽しかったです。
 まあ、栄養ドリンクの飲み過ぎは体に悪いので、あまり飲まない方が…っとは思いますが。

 あと「愛の伝道師」のカリスマギャル系キャラが苦手なタイプだったので、腐った状態のキャラになるにつれて安心感が…。

 「ネットハイ」の登場人物って、リア充ランキンが高い状態の作られたキャラクターより、真実の姿が明らかになった時の方が魅力的ですね。

コメント