「闇をはらむ水晶」96個目ゲット(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、秘石ルートのレジェ武器を再進化する為に必要な「闇をはらむ水晶」を96個目までゲットしました。

 ついに、あと4個で秘石ルートのレジェ武器を再進化が可能になります。

 「闇をはらむ水晶」は、いつものように「ゴラモハザロ岩隆地」手前の「トラディッショナルドラゴン」さんを乱獲して集めています。
 最近のSAO:HRは、ひとりマルチ DEATH GAME で「トラディッショナルドラゴン」さん狩ってるだけなので、1時間も遊ぶと退屈過ぎて眠くなってくるんですが…。

 うーん、色々なHNMと連戦しつつレア素材集めするモードとかあれば気分転換になりそうなんですけどねぇ。

 闘技場が入ると聞いた時は、そういう強敵との連戦モードがあるのかなぁっとか期待したのですが、蓋を開けてみたら同じ敵と戦いを繰り返すだけだったという。
 本当に、闘技場のPvEは残念な作りだったなぁ。

 とりあえず、「闇をはらむ水晶」をあと4個という所まできたので、もう少しだけ「トラディッショナルドラゴン」さんの乱獲を続けようと思います。

コメント