「闇をはらむ水晶」84個まで収集(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、秘石ルートのレジェ武器を再進化する為に必要な「闇をはらむ水晶」が84個まで溜まりました。

 相変わらず「トラディッショナルドラゴン」さんを乱獲してますが、気づいたら短剣のスキルレベルが1000になっていました。
 うーん、他武器のスキルレベルも上げたいけれど、とりあえず「闇をはらむ水晶」100個集め終えるまでは短剣+クリティカルでサクサク周回を継続かなぁ。

 それにしても、レジェ武器再進化の「闇をはらむ水晶」集めは必要数が多すぎて面倒です…。

 こういう脳死周回の素材集めってオンラインゲームに多い要素ですが、そういうの嫌だからネットゲ風オフラインゲームのSAO:HRを遊んでいた筈なのになぁ。
 まあ、完全ネットゲの脳死周回素材集めコンテンツに比べれば、レア素材のドロップ率が高くて精神的に楽ですが。

 とりあえず、「闇をはらむ水晶」をあと16個集めて秘石ルートのレジェ武器を再進化させるところまで頑張ろうと思います。

コメント