「闇をはらむ水晶」53個まで入手(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、秘石ルートのレジェ武器を再進化する為に必要な「闇をはらむ水晶」集めを継続中です。

 「ゴラモハザロ岩隆地」手前の「トラディッショナルドラゴン」さんを「ひとりマルチ」の「DEATH GAME」で乱獲を継続して、10体倒すたびに3~4個入手できる感じですね。
 ただ、時々10体倒して1個とかっていう凄く入手数の少ない場合があって、前回計算した1時間で10個のペースを維持するのはチョット難しいかなぁ…って感じです。

 ちなみに、「トラディッショナルドラゴン」さんを狩る時は動画のような感じで、バフ盛ってSSC連発するだけの作業ゲーになっています。


 うーん、とりあえず「闇をはらむ水晶」必要数の半分まで来たので、合間に他ゲームで気分転換しつつ「闇をはらむ水晶」100個を目指そうと思います。

 それにしても、短剣はクリティカルヒット連発するし、攻撃も速いしで気持ち良いですね。

コメント