「闇をはらむ水晶」35個まで入手(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、秘石ルートのレジェ武器を再進化する為に必要な「闇をはらむ水晶」集めを継続中です。

 「ゴラモハザロ岩隆地」手前の「トラディッショナルドラゴン」さんを「ひとりマルチ」の「DEATH GAME」で乱獲して、だいたい2~3回に1つ「闇をはらむ水晶」を落とす感じですね。

 短剣スキルレベルが500を超え短剣マスタリーを取ったので、DEATH GAMEの「トラディッショナルドラゴン」が柔らかくてサクサク狩れる感じです。
 とはいえ、画面切り替え+バフ掛けの時間があるので、「闇をはらむ水晶」は1時間で10個くらいのペースですかねぇ…。

 今の時点で「闇をはらむ水晶」を35個持っているので、あと6~7時間は「トラディッショナルドラゴン」を狩り続ける感じですか。
 うーん、サクサク狩れるとはいえ、流石に同じモンスターを狩り続けるのは飽きてきました。

 やっぱり、再進化に「闇をはらむ水晶」100個は、要求数が多すぎると思うな…。

コメント