18時まで到着(TIME TRAVELERS)

 PS Vita版の「TIME TRAVELERS」、シナリオを進めて18時まで到着しました。

 「TIME TRAVELERS」は、1時間ごとにシナリオが大きく変化していくドラマ仕立ての構成で、18時まで来るとストーリー進行するキャラクターが選択出来るようになるのですね。

 ストーリー展開は結構気になるのですが、やっぱり見ているだけの時間が長すぎて、ちょっと退屈な感じのするゲームです。
 多分、退屈させないようストーリー中にQTEを入れてるのでしょうが、失敗すると駄目なマイナス方向のQTEはゲーム展開を阻害されて嫌いなので、これならQTE無い方が良いかなぁっと…。

 God of Warみたいに、成功すると有利になるQTEとか、キャラとの一体感を高める演出としてのQTEなら好きなのですが…。

 まあ、気分転換として気軽に遊ぶには丁度良い感じなので、引き続きSAO:HRの合間にプレイしようかなぁっと思います。

コメント