18時台のシナリオをクリア(TIME TRAVELERS)

 PS Vita版の「TIME TRAVELERS」、18時台のクリアーまでストーリーが進みました。

 18時台のシナリオは、ルサンチ☆マンが非常に重要な役割を担ってますね。
 ルサンチ☆マンがビルの下でアレを処理して、更に敵と出会った時にビルの下で何を行ったか話す事により、タイムトラベラーによるシナリオ変化が起きるって感じですか。

 最初は完全にネタキャラ枠って感じだったルサンチ☆マンですが、ここに来て重要なポジションを担当してますね。

 まあ、ルサンチ☆マン単独のシナリオとしては、敵が倒される気マンマンなのが残念なのですが…。
 それでも、ルサンチ☆マン+その知人たちによるドタバタ劇として見ると結構面白い内容です。予想通り過ぎる展開とはいえ、ルサンチ☆マンがリアルライフヒーローとして敵を倒す展開も熱くて好みですし。

 今後のシナリオ展開的には、キーカードを奪って進んでいったアノ人と、時々出てくる青髪の人がどういう風にストーリー展開へ絡んでくるのかが気になるなぁ。
 特に、青髪の人はタイムトラベラーについて色々知ってそうなんだけど、別にタイムトラベラーの味方って訳では無い感じですし…。

コメント