ZZをプレイ開始(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「機動戦士ガンダムZZ」の攻略を開始しました。

 うーん、やっぱりZZは敵役の登場キャラが濃いですね。
 STAGE 02「ハマーンの黒い影」までクリアーしたところですが、STAGE 01から敵役が濃過ぎて笑います。

 ハマーン様大好きな薔薇の人とか、MS乗ると言動がヤバくなる派手な女の人とか、私の周りではロリコン認定されている金髪の人とか…。
 いやはや、登場人物の濃さ勝負なら、圧倒的にハマーン様の陣営が勝利ですよ。

 というか、ZZって敵役のインパクトが強すぎて、あまり味方陣営のキャラクターが印象に残ってないんですよね。
 Gジェネ ジェネシスやっていても、やっぱり印象に残るのは敵役の濃い人たちばかりですし…。

コメント