「Zガンダム」作成(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「ZZガンダム」Lv2からの開発で「Zガンダム」を作成してみました。

 「ZZガンダム」Lv2からの開発では、「量産型ZZガンダム」を作ることも出来たのですが、派生開発先を確認して「Zガンダム」を選んだ感じです。
 「Zガンダム」を作成すると、「Zガンダム」Lv2からの開発で「リ・ガズィ」が作れるんですよね。

 という事で、私の中では下記の開発順で「リ・ガズィ」を作成することが確定しています。

 「ZZガンダム」⇒「Zガンダム」⇒「リ・ガズィ」

 開発するたびに機体性能ダウンしてるじゃないかって言われそうですが、「リ・ガズィ」が作りたいので仕方ないのです。

 まあ、「Zガンダム」自体のデザインも好きなので、「リ・ガズィ」作成後に「Zガンダム」の追加生産もしてそうですが。

コメント