「クシャトリヤ・リペアード」作成(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「クシャトリヤ」Lv4からの開発で「クシャトリヤ・リペアード」を作成しました。

 「クシャトリヤ・リペアード」は軽量化+推進力アップの機体という事で、防御力が落ちる代わりに機動力が上がってるんですね。
 攻撃力も上がっているのは、追加パーツで戦闘力アップしているっていう事の表現なのかな?

 まあ、個人的には「クシャトリヤ」の4枚羽デザインが好きなので、「クシャトリヤ・リペアード」を作るかは悩んだのですが…。
 「マリーダ・クルス」さんをスカウト可能にするのに、「クシャトリヤ・リペアード」が必要だったので、マリーダさんスカウトの為にリペアード化した感じです。

 性能考えたらリペアード版を強化していった方が良いのだろうけれど、個人的なデザインの好みでノーマル版の「クシャトリヤ」に戻すと思います。
 まあ、戦闘ムービーとかカットイン演出の有無確認をしたいので、暫くはリペアードも使ってみるつもりですが。

コメント