「ナイチンゲール」作成(Gジェネ ジェネシス)

 「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス(Gジェネ ジェネシス)」にて、「β・アジール」Lv2からの開発で「ナイチンゲール」を作成しました。

 「ナイチンゲール」は、私の周りでは人気のある機体なんですよね。
 私としては、情報量的に「サザビー」の方が好きなのですが、知人には「ナイチンゲールこそ至高」っていう人も多いです。

 ジェネシスの「ナイチンゲール」は、攻撃力300、防御力・機動力310、移動力7と高性能なスペックで、攻撃レンジ的にも使いやすい機体となっています。
 情報量の多い機体が好きだって人には、結構オススメの機体ですね。

 まあ、私的には「ナイチンゲール」から開発できる「サザビー」をエース機体として強化したいところなんですが…。

 「ナイチンゲール」自身も、細部の情報量が多すぎてチョット五月蠅いなぁって感じてるだけで、機体としてのシルエット自体は好きなんですけどね。

コメント