春原エンド(CLANNAD)

 「CLANNAD」にて、「春原エンド」をプレイしてみました。

 春原エンドは、春原と主人公のバッドエンドなストーリーなんですが、内容はホモ物語なのですね。
 ネタキャラ枠の春原ですが、まさかホモ展開になるとは思ってなかったので、プレイしていて笑ってしまいました。

 春原って、良いヤツなのに報われないんですねぇ。

 あと、春原エンドのプレイにより、全ストーリーのクリアー達成となりました。

 一通りのストーリーをプレイした感じだと、個人的に好きなキャラは智代、杏、春原(兄)、秋生って感じですね。この辺りのキャラクターは、個性が強くて見ていて面白いなぁっと思います。
 特に、智代と春原のやり取りとか、杏と春原のやり取りは見ていて楽しかったです。

 ストーリー的には、ことみ、風子ルートが泣けて良かったです。

 まあ、一番のお気に入りキャラは智代なんですけどね。

コメント