メクレット・アトミナ登場(ソフィーのアトリエ)

 「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」、少しづつ登場キャラクターが増えてきました。

 画像のキャラクターは、錬金術について調べているらしいメクレットとアトミナです。


この子たちは錬金術が使えないっぽい事を言ってたんですが、見た目的になんか特殊能力ありそうな衣装ですよね。
 特に、アトミナさんの衣装は、目とか触覚っぽい装飾パーツが付いていて、見た目からして普通の人ではない感じ…。

 他にも、イケメンキャラのロジーさんとか、面倒臭がりっぽいハロルさんも登場しました。

 まあ、この辺のキャラクターは登場イベントが起きただけで、まだ全然ストーリー上絡むことが出来てないんですが…。

 ゲーム進行の方は、探索で行ける場所が5か所(?)まで増えたんですが、やっぱり敵が強くてあまり遠出は出来ない感じなのです。
 という事で、近場でプニプニしたヤツを狩りながら、素材集めとレベル上げを実施中。まあ、同じような素材しか取れないから、作れるものがナカナカ増えないんですけどねぇ。

 うーん、回復アイテムを沢山持って、遠出した方が良いのだろうか?

コメント