おとしだま争奪戦(ポプスト)

 「ポップアップストーリー」の年末年始イベント「勝ち取れ!おとしだま争奪戦!!」にて、報酬が美味しそうなので対戦エリクサーを消費しながらコソコソと上位狙いのプレイをしています。

 今回のイベント、ランキング報酬に「URガチャ券」だけではなく、「UR10%ガチャ券」が付いてくる上に、集めたポイントに応じて「新春おとしだまガチャ」も引けると結構魅力的なのです。
 個人的には、300位以内に入って「UR確定ガチャ券」をゲットしたいところですが、皆さん後半にラストスパートかけてくるだろうから300位は厳しいかなぁ?

 昨晩の時点では200位位をキープしていたのですが、今は既に370位くらいまで順位落ちちゃってますし…。
 うーん、このまま対戦エリクサーを投入して上位目指すかは、他プレイヤーの動きを見て決めようかと思っています。

 まあ、対戦エリクサーは普段それほど使わないので、今回のイベントで手持ち分を全部放出しちゃっても良いんですが。
 URジョブ、もう少し欲しいなぁ…。

コメント