コルネリアさん可愛い(ソフィーのアトリエ)

 「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」にて、アイテム複製してくれるコルネリアさんが登場しました。
 ソフィーは、コルネリアさんの事を「コルちゃん」って呼ぶのですね。


 コルネリアさんは、ちょっと小さめの女の子で、見た目も言動も可愛いです。
 どうやら、アイテム複製の錬金術が使えるらしく、その代償として身長が縮んだりするらしいですが…。

 とりあえず、性能がソコソコ良いアイテムとか、入手が面倒なアイテムを手に入れた時は、コルネリアさんに複製依頼すれば良さそうですね。
 今は、フラムを手っ取り早く補充する時の為に、フラムの複製を依頼しています。

 ところで、コルネリアさんを冒険に連れていく事は出来ないのでしょうか?
 服装のデザインも可愛いので、戦闘シーンでの動きとかも見たいんだけどなぁ。

コメント