「アシュラブレード」掘り(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、気分転換も兼ねて「アシュラブレード」掘りをしてみました。

 「アシュラブレード」は、「アルフオロ熱帯原」のHNM:Historic Brierを倒した後の宝箱から入手できます。
 どうやら、「アシュラブレード」には「移動速度UP」の効果が付くみたいで、移動が面倒なSAO:HRでは結構重宝するのではっと思っての掘り作業です。

 でっ、延々とHNM:Historic Brier狩りをしていたんですが、コイツ進化用素材の「死霊類の不浄魂魄」を落とすんですね。
 「アシュラブレード」だけ掘るつもりが、意図せず「死霊類の不浄魂魄」集めにもなってしまいました。

 とはいえ、「移動速度UP」効果付きの「アシュラブレード」はなかなか出なくて、出ても性能がイマイチな場合ばかり。
 気づいたら、「死霊類の不浄魂魄」が5個溜まっていました。

 最終的に、「アシュラブレード」は以下画像の様な性能で妥協…。


 うーん、STRが50未満なのが不満ではありますが…。
 まあ、50本掘ってコレだったら、ソコソコ良い結果なのかな?

コメント