「レクモア純鉱石」集め(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、武器進化に必要な素材「レクモア純鉱石」集めを開始しました。

 「レクモア純鉱石」は、「アデルザネード管制塔 上層」のNM:Loyal Fang Serverが落とすようなので、「アデルザネード管制塔 上層」でNM:Loyal Fang Server狩りをして集める事にしました。
 NM:Loyal Fang ServerはNM扱いになっていますが、何故か雑魚敵のように数体が徘徊していて、一定時間でリポップするという不思議な敵です。デザイン格好良いので、個人的には好みな敵ですね。

 このマップには、NM:Flare Dragonとか、エピソードエネミーのNM:Valor Major Taurusも沸くので、エピソードエネミーを沸かせた状態でマルチに接続(ただしソロプレイ)し、NM狩りしながら「レクモア純鉱石」集めをする事にしました。
 マルチだとマップ切り替えでエピソードエネミーがリポップするので、ついでに装備集めも出来るかなぁっと思いまして。

 という訳で、NM:Loyal Fang Server、NM:Valor Major Taurus、NM:Flare Dragon狩りをしながら「レクモア純鉱石」集めを実施です。
 「アデルザネード管制塔 上層」はNMが大量に居るので、OSS5連の練習に良い感じですねぇ。

コメント