「妖刀・舞首」を作成(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、カタナ「森羅絶刀」を「妖刀・舞首」に進化させてみました。

 「妖刀・舞首」への進化には「囁きの宝玉」が50個必要なのですが、「昆虫種の黄金翅」集めのついでに「囁きの宝玉」もゲット出来るので、「囁きの宝玉」は気軽に使っても問題ないかなぁっと思いまして。
 実際、今日だけで「囁きの宝玉」60個ゲットしてますし…。


 うーん、「妖刀・舞首」に進化させても、攻撃力はあまり変わらないですね。
 ただ、SPとAGIが上がるので、スキルの事を考えると実際の火力は結構上がっているのかな?

 次に考えている進化ルートでは、「昆虫種の黄金翅」が50個必要になるので、もう暫くは「昆虫種の黄金翅」集めをする事になりそうです。
 とりあえず、今日は「昆虫種の黄金翅」を26個ゲット出来たので、手持ちは36個までは増えました。
 あと、14個…。

コメント