「クランヴィード林湖道」への行き方(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション(SAO:HR)」にて、「トリヴェファラス深緑湖道」で「闇の召喚印」を手に入れた後、「クランヴィード林湖道」に行く方法が判らず苦労しました。

 という事で、「クランヴィード林湖道」への行き方をメモっておきます。

 まず、「ツリンヴィル森道」に飛んで、画像場所(右上の青箱近く)にあるオブジェクトからワープします。


そうすると、新エリアに到着するので、そこにいるストーリー用の中ボスを倒して「光の召喚印」を入手。
 「光の召喚印」をゲットしたら、「トリヴェファラス深緑湖道」に飛んで、画像場所(マップ右下の方)にあるオブジェクトからワープします。


これで、「クランヴィード林湖道」に行けるようになってイベントが進みます。

 正直、ワープオブジェクトが背景と同化して見落としにくい上に、「トリヴェファラス深緑湖道」のワープオブジェクトを利用するっていうヒントがゲーム内で見当たらなかったので、無駄に難易度が高いですよね…。

コメント

  1. すごいありがたい、ありがとう

    返信削除
  2. お役に立てたようなら嬉しいです。
    ここ、ゲーム内のヒントが見当たらなくて、何して良いか判らなくなりますよね。

    返信削除
  3. ありがとう。本当にありがとう。

    返信削除
  4. どういたしまして。
    続き、楽しんでください^^

    返信削除
  5. ありがとう いろいろ不親切なゲームのうえにmap表示がクソだから助かりました

    返信削除
  6. 目的地が判りにくい時に限って、マップ表示がアテにならないんですよね。
    ワープオブジェクトに目的地マークが付いていれば、こんな所で迷わずに済むのですが…。

    返信削除

コメントを投稿